   やっぱりジミ崎
ミントンみざしたが・・!明らかに眼の色ちがうし・・!!服ちがうし・・!!やってしまったぞあたしィイイイイイイ!!!!!!


》コメ返し(^◇^)


∇きさみち.
おひさしぶっりんヽ(^o^)丿うわーい久々に逢えて興奮気味だよぉおおおう(^◇^)ふぇ
うぉおおあたしだってきさみちのことすとかしてたさトイレとか一緒にはいってったよ!(帰れ)
チキンなんさなうん。おいしくいただいて((しね
画力とかダウンダウンだよ・・!!ガタブルッ
きさみちだってさ素敵絵ばっかかいちゃってさもうあたしの知らないところへいっちゃめっ!((((・・・))))
銀ちゃんあたしがかいたらしんでるおおおおう(^◇^)可愛そうな銀ちゃん
あれ本命は総悟だたのに・・あれsれれれれえれれれええええrrrrr((((
もうそんな嬉しいコトいったってちゅーしかでないぞッ(^ω^)愚腐腐
ちゃなにきみもしかしてあたしから愛してるといわせたいのか!腐腐腐^^
そんなことなら何千回でもいってやんよ!愛してる愛してる愛してる愛してる愛愛愛愛愛愛あいあいあいあいあいあいあいあ((ry
合作とかいつでもカムバックだぜうどりゃ(^◇^)ごごふふ←
もしやあたし誘われてる・・!?どーすんのどーすんのと俺ッ!!
1.断る
2.丁重にお受けする
3.お約束(×××をする)’(((しね
4.ベットへGOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!((きえてぇえええ

合作楽しみにしてるぜ(^◇^)★
今度はあたしからいくぜコノヤロウッヽ(^o^)丿
あいしてるぜぇええええええ(((強制終了
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © -Hearts-. all rights reserved.
Template by nicola*

