この頃レナちゃんが愛しい(^ω^)フモ

72.png

レス返し>》
※反転してお読みください(・ω・)

(∇)風ちゃん
風ちゃぁあああんッww!
え可愛いとかいわれたら調子乗っちゃうよっ!?乗っちゃうy((ry
レナちゃん可愛いよね^v^))あんまりひぐらしのこととかは,詳しくないが‥; あたしの画風を気に入ってくれる方が居て嬉しいです(感激)
もう本当励みになりますッ!!風ちゃんダイスキだぁあああぎゅぅううううううううう((やめれ
うへへ(^o^)素敵レス有難うございました+.


(∇)うひょぞさん
初めまして/// ちょぉおww←
初っ端から嬉しいお言葉がッ..!!素敵とか本当滅相も無い
あたしのは本当勿体無いおほめの言葉ありがとうございます><*
色ぐわいとか気に入ってもらえるとうごく嬉しいですっ!まってますよー空高く((ああ
見習うほどのやつじゃないですッ!!(断固主張)
素敵れす有難うございましたッ!+.



76.png

これまたレナちゃんww
自己趣味で眼帯さんをwwきゃ((帰れ


レス返し》》
※反転してお読みください(・ω・)

(∇)焔さん
はじめまして///w
レナちゃんかわいいですよねヽ(^o^)丿だ大スキッ!!?あたしをですか(しね)レナちゃんは見てていやされますよねw黒いところも素敵wはうー(取り乱し
素敵れす有難うございましたww


(∇)翠桃 苺ちゃん
レナチャンハ可愛いヨwアタシガ描いちゃうと誰になるかわわからないが‥!!((
色塗りを褒められると心が弾むのです(飛んでいけ) 勿体無いおことばつめこんでくれてありがとう涙出るよ励みになりますッ!!
眼帯さんはスキなのだようだって片目描かなくていいかr(はいはいはいはい)
本当にありがとう大好きだっ!!ぎゅぅううううううううううううううううう((もういいよ
素敵れすありがとうございました+.


本当励みになります^w!!
ありがとうございましたーww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © -Hearts-. all rights reserved.
Template by nicola*

