       32.png

       4.png


まぁいろいろね..(8


今日は市民体育祭がありました・・ふみくしでかいた日記をコピ仔(

「先生あのね。きょう市民体育祭がありました面白くなかったです。疲れたです。いろんな意味で。何ですか?補欠って意味ありませんよね?何もするコトなかったんですが・・!!ええぇええ!!!??しかも開会式ながすぎですよ?あれですよ・・あれでしょうおしゃべりキノコ食べたんでしょう?もうピンク色のキノコは気をつけなさいっていったでしょう?まったくもー」

ローリングスマッシュッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!            
前振りながいとかいったらお口はミッフィーちゃん(・x・)
まぁそうゆうことがありました'((わかんなEEEEEEE
直帰ってやりましたがねッ!!なんだよ補欠って足はやいとか遅いとかいったら。。遅いやつが補欠なんだろッ!!((意味が分からなくなってきた
補欠とかいらないからあああああああああああああああああああああああ(((
お粗末様でした_(._.)_

まぁそんな所でした・・つかれたなー・・
でも明日もお休みだぁー(つ∀-)わぁいわぁい休みがあるっていいですね^^  土曜日も学校になるとゆうはなしがあるそうですが・・無くていいです!!ゆとり教育なんていりませーーんでわwwお粗末様ですm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © -Hearts-. all rights reserved.
Template by nicola*

