
56.png



※反転してお読み下さい





(∇)風さん
ふぉぉお!!ブログの方にもコメント有難うございます><*
そしてお返事遅れて申し訳ありません・・!!(恐縮
はじめましてー^^*・・・!!??亜実の頃からして頂いてるとはッ!!感激です!! えちょファン・!?えっと何処の国の言葉でしょウ?(現実逃避
あああ憧れられる人間じゃないですよ!?とゆうか人間じゃないいですううううう((落ち着け
もうアタシなんかに勿体無いお言葉ばっかりで..!!ッガタンッブルンしてます(ぇ何
久々に涙出てきました><。ぐっほ
おおおおお友達ッ!!大歓迎ですよう^^もうあたしのことはご事由にお呼び下さい^^呼び捨てでも^ タメでおKです^^
あたしは風ちゃんとお呼びしてもよろしいでしょうか?
でわ書き込み有難うございましたーッ!!!(幸



数少ないコメントをいつも嬉しくシクシク嬉し泣きでよんでます(/TДT)/(へぇ
貴方様達は神様ですッ!!本当に有難うございます^^。!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

可愛いvvvv
また②いちるちゃんの絵は可愛すぎるよぉ㊤㊤
アニメ塗り上手い!!
どうやったらそんな綺麗◆+。*な目が描けるの???
眼帯もめっちゃかっこよす~vv
すこし口開けてるのも可愛いよぉ㊤
なにげ服のリボンが立体的だね><
てか紫の髪が最高ぅううう★+*。・
でわ②素敵絵ご馳走様♪*+


桃翠 苺 | URL | 2007/09/23/Sun 09:56 [EDIT]
こんにちはっ
ああありがとうございますお友達!
それではいちるちゃんと呼ばせてくださいませ><
あっ自分のことは風でも風ちゃんでもなんでもいいです!
とりあえず今嬉しくてわーわーいってますんで(ぇ
もっもしかしてこれは私が頼んだリクの絵でしょうか?
違ったらすいませ...っ!でもすっごく可愛いです///
タメですか!うわあこっちこそ泣けてきちゃいますっっ
憧れのいちる様にタメなんて!はわわ
では今度からタメでお願いします...!
それでは素敵絵ごちそうさまでした^^
| URL | 2007/09/23/Sun 16:59 [EDIT]
いっいちるちゃん!(早速
ブログはじめたので相互お願いしていいかな?
まだ未熟者ですがよければきてくださいっ^^
| URL | 2007/10/07/Sun 16:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © -Hearts-. all rights reserved.
Template by nicola*

