                 

                      「いったいなー・・」

                26.png

ひどいよう..いぢめですか!?痛いんだよう..筋肉痛とか一体なんですか!?いや..痛いんですけど。ただあたしは命令どうり(?)に体力テスト行っただけですけど!?何かああああ((←))
腹の筋肉負傷いや笑わさないで下さい。痛いから。いや本当。。  上体起こしとか出来ませんからはい。また2・3日後にアタシだけやるんですわぁっはっは(←) もう疲れたよう
明日。。20mシャトルランとか大魔王の罠ですか? かかった方がいいですか?にますよぉおおおおおおお((←))  あああ休みたい学校なんて・・あああでも運動は好きだ・・!(ぇええ) シャトルランだけは・・無理ぃーー(あそう
 もう寝ますおやすみ(・ω・)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

これってうんめー?
それぼくもやるんですうううううううううう←

なんか選ばれた学校しかやらないとか何とか聞いたような・・・?←

状態おこしとかあった?
梓* | URL | 2007/09/21/Fri 20:17 [EDIT]
管理人
梓ちゃん>>
ww最悪だよねーーーーー(怒
うーん..そこらへンは良く分かんないけどまぁシャトルランとかは死んで欲しいです^^
上体おこしは・・腹筋が..いたくて見学しました^;また多分火曜ぐらいにやると思う..;
書き込み有難うでしたー^^*
| URL | 2007/09/21/Fri 20:36 [EDIT]
こんにちはっ;;
あのっ図々しいのですが、
前コメントした返事をいただけますでしょうか?
多分2日前か3日前でs(ォイ
本当ごめんなさいっ><
風(ふう) | URL | 2007/09/22/Sat 20:12 [EDIT]
2回レスすいませんっ
消えたい・・消えたくない・・傍に居て・・・?
のところにコメントしておきました><
風(ふう) | URL | 2007/09/22/Sat 20:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © -Hearts-. all rights reserved.
Template by nicola*

