髪を一つに束ねてるお兄さんってかっこいいと思います
とゆうことでおにいさんモドキ続きからです
続きを読む?
2007.12.11.Tue

どなたか・・・いろ塗りしてください・・むりですあたしのセンスはこんなもんしか群れません・・((ちょっと字
塗れません。。。っが(゜Д゜;;)ノ 

雑

つづきかたこの下絵があるので塗ってくださると言う方は
もうまぢでおねがいします
続きを読む?
ヽ(^o^)丿なにこれ色塗りがめんどくさくなったと言い分けします。


43.png

なんか色々してた・・背景何しようかとおもったあげく:全身かきたかったけど・・無理だった
こうなった(^◇^)撃沈しずみましたお先真っ暗ですいやもうもどってきませn((わけわかめ




あああああ
流しましょう
2007.12.08.Sat

坂田とおとなリ・・・!!

やばよおやばいよおお坂田あああああ

はあはあはあはあはあ



いちる》uooooooooooo



》坂田坂田はあはあはあはあはあはあはあ


さかたあああああおま素敵すぎだああああああああああ
おむこさあああああああああああああん
婚姻届っとふふふふ~~~ん(^◇^)
めると絵茶(^◇^)

続きからですww

普通に危険です男が。

めるかわいいよはあはあ
((・・・


ちゅうとか苦手な人は入んない方がいいです・・やばいですってあれ・・。

中傷とか一切受け付けません。

同意できるかたなら。とゆうか勇気のある勇者の方は続きからどうぞ^^
続きを読む?
この設定がなぜかスキ

あれ。かくときにちゃんとサイズ設定したのに。。あれなんでこんなにデかいんだ(^◇^)
あれかなしくなってきた(^◇^)うほぉおぅ
男用の浴衣に煙草ってすき。え。まんま土方やん!(テンションおかしい

      イモジャ(^◇^)すきだ
イモジャースキ(・ω・)同盟に加盟しようかと悩み中・・うーんどうしよう・・
わたしはこんな色たちがあつまっていることをピカレンジャーと呼んでしまう。何故だ(しるか
ピカレンジャー←これを学校に行くと手にかいちゃうんですよ・・油性マジックで。
                          なにがしたいんだろう自分。
       7_20071205105840.png

SAIでお絵描き(^◇^)いまだにSAIの能力についていけない・・

これも設定かんがえれない・・誰か考えてくだしゃい(´・ω・`)
   やっぱりジミ崎
ミントンみざしたが・・!明らかに眼の色ちがうし・・!!服ちがうし・・!!やってしまったぞあたしィイイイイイイ!!!!!!


》コメ返し(^◇^)


∇きさみち.
おひさしぶっりんヽ(^o^)丿うわーい久々に逢えて興奮気味だよぉおおおう(^◇^)ふぇ
うぉおおあたしだってきさみちのことすとかしてたさトイレとか一緒にはいってったよ!(帰れ)
チキンなんさなうん。おいしくいただいて((しね
画力とかダウンダウンだよ・・!!ガタブルッ
きさみちだってさ素敵絵ばっかかいちゃってさもうあたしの知らないところへいっちゃめっ!((((・・・))))
銀ちゃんあたしがかいたらしんでるおおおおう(^◇^)可愛そうな銀ちゃん
あれ本命は総悟だたのに・・あれsれれれれえれれれええええrrrrr((((
もうそんな嬉しいコトいったってちゅーしかでないぞッ(^ω^)愚腐腐
ちゃなにきみもしかしてあたしから愛してるといわせたいのか!腐腐腐^^
そんなことなら何千回でもいってやんよ!愛してる愛してる愛してる愛してる愛愛愛愛愛愛あいあいあいあいあいあいあいあ((ry
合作とかいつでもカムバックだぜうどりゃ(^◇^)ごごふふ←
もしやあたし誘われてる・・!?どーすんのどーすんのと俺ッ!!
1.断る
2.丁重にお受けする
3.お約束(×××をする)’(((しね
4.ベットへGOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!((きえてぇえええ

合作楽しみにしてるぜ(^◇^)★
今度はあたしからいくぜコノヤロウッヽ(^o^)丿
あいしてるぜぇええええええ(((強制終了
おちつく色がすき
設定かんがえれない・・(^◇^)あっが
だれか考えてくだせィ・・( ´Å`)グベグベ


↓ 加工してみたが・・撃沈
   おかーさんッこの爆発とめて;ええええええええええええええええええええええ
77.png



拍手送信は詳しくないですが・・拍手してくださった
ゆら様ありがとうございます^^励みになります///
















せきがとまらねぃ(´;◇;`)
       あいしてる
りすぺくとする方ができました・・!(^◇^)ドキドキ
今までこの方ッ!!っていうリスペクトする方はいなかったんですが・・やっとできました^^
もうあの方は神様です天才です描くものすべてが輝いていて鼻血でます。ヽ(^o^)丿
同●誌とか買う方は知ってる人が多いかもしれません・・!!天才ですよね神ですよね!!・・1人でもりあがってスミマセンでした。これからもあのかたを愛し続けようとおもいます(恐)でわ
    お粗末様でした(^◇^)
2007.12.03.Mon

     133.png
学芸会おわた・・(^◇^)
そして気持ちが悪い。はいたんだよ昨日。死にそうになったよ。。のどがいてえ
Copyright © -Hearts-. all rights reserved.
Template by nicola*

