         131.png

あした・・学芸会(・ω・)やだなーとか思う反面早く終わりたいとゆう反面。
寒いよさむい。。ねよ。

チュッパチュップスにハマってる・・・個人的にレロレロと呼んでいる・・(^◇^)キャラメルうまっ
3_20071129225728.png
赤より今は黄色がスキ(^◇^)
ごべべべ((ry
(今日だけは休ましてね)

学校をやすんだ愚か者です。
もうあさって学芸会の予行演習なのに(^◇^)
あたしはお母様役してBGMでひぐらしのyouをピアノで弾いてそんでもって
最後の閉会の挨拶の時イエスタディの伴奏を弾く!
なんだよ。もう。死ぬ気でがんばったさー成功させなければ死んでも死にきれねぇ(ry
もうわけわからんなうん。でも頑張るぞッ!明日から・・!でも嫌だな((は

100.png

一日遅れで・・・)千石!ハピバー―ー!!!!!!
してるぜ☆彡 ラッキラッキラッキラッキー!!!!!←
おおもうけッだね(何が言いたい)
本当好きです^^ この世に生まれてきてくれてありがとぉおお!!!












94.png

神楽(^◇^)似てないのは気にしない★←
ピース絵とかほざいてますはい。

92.png

あ。気にしないでください
2007.11.26.Mon

9.png

今思えばコピーすれば良かったんじゃないかコレ(^◇^)あ

受け流し!

皇子きゃらとか無理ですから.目指したとかも言えない(^◇^)あ。


たまってたヤツいっきにばーーん(^◇^)
男多いな女描きゃなきゃ女かけなくなるまぁもともとかけねぇが・・ヽ(^o^)丿ふぉおおおお
1000HIT Thankyou!!
有難うございます^^これからも見守っててくださいませ(^◇^)

1000HIT有難うございます(^◇^)早くも1000HITまでこれたのは皆様の暖かく見守ってくださいったおかげですw
本当にありがとうございます!!これからもどうかこんなヤツのしょうもないブログですが。暖かい眼で見守っていただければ幸いですww本当に有難うございました(^◇^)ww
銀魂万屋ちゅ~ぶ!ツッコミマブル動画・・!!
  買って貰ったぞーーい!!!(^◇^)ノ
わぁいわぁい!!

特典まだ聞いてない・・!聞かなければ・・・・・!!!!!!!(^◇^)フフフもう内心興奮しまくりで・・うふふふふ
 銀魂最高ッ!!大スキだぁああああああ(゜Д゜)!!
     
     73.png


銀ちゃん。。ふぇ先生バージョンは萌えましゅはあはあ((やめなさい
63.png
シリアスな仔が描きたかっただけなんです!(切腹


52.png
あ。なんかもうコイツどうでもいいので流してください。
2007.11.11.Sun

^^4.png

設定はまた今度(^◇^)
4.png
  名前://東雲 締輝(シノノメ シキ)
  誕生日://2月4日
  血液型://AB型
  備考// :白髪は生まれつき
      :喧嘩好き
      :結構頭がいい
      :金持ち

          (ありきたりなこ)オイ

28.png
  名前://葉樹 尚(ヨウジュ ナオ)
誕生日://11月28日
血液型://O型
備考// :ショタに見えて毒舌何人の仔が傷ついたことか
    :糞馬鹿
    :結構モテルが毒舌スマッシュ(←
    :多重人格

        (怖い仔)ぇ 

48.png
  名前://時沢 奏紀(トキサワ ソウキ)
  誕生日://8月17日
  血液型://B型
  備考 ://眼帯をとると実はオッドアイ
     :早口言葉がとくい(どうでもいい)
     :傷つきやすい


20071110133655.png


14.png


やっぱりあたしはこのテンプレが一番合ってると・・自己再生(!?
59.png
雪が降ってる的なものを描きたかったんですが・・撃沈

40.png
ハロウィン絵永遠の未完成

男の仔の練習してこよ
Copyright © -Hearts-. all rights reserved.
Template by nicola*

