
56.png



※反転してお読み下さい





(∇)風さん
ふぉぉお!!ブログの方にもコメント有難うございます><*
そしてお返事遅れて申し訳ありません・・!!(恐縮
はじめましてー^^*・・・!!??亜実の頃からして頂いてるとはッ!!感激です!! えちょファン・!?えっと何処の国の言葉でしょウ?(現実逃避
あああ憧れられる人間じゃないですよ!?とゆうか人間じゃないいですううううう((落ち着け
もうアタシなんかに勿体無いお言葉ばっかりで..!!ッガタンッブルンしてます(ぇ何
久々に涙出てきました><。ぐっほ
おおおおお友達ッ!!大歓迎ですよう^^もうあたしのことはご事由にお呼び下さい^^呼び捨てでも^ タメでおKです^^
あたしは風ちゃんとお呼びしてもよろしいでしょうか?
でわ書き込み有難うございましたーッ!!!(幸



数少ないコメントをいつも嬉しくシクシク嬉し泣きでよんでます(/TДT)/(へぇ
貴方様達は神様ですッ!!本当に有難うございます^^。!!!
                 

                      「いったいなー・・」

                26.png

ひどいよう..いぢめですか!?痛いんだよう..筋肉痛とか一体なんですか!?いや..痛いんですけど。ただあたしは命令どうり(?)に体力テスト行っただけですけど!?何かああああ((←))
腹の筋肉負傷いや笑わさないで下さい。痛いから。いや本当。。  上体起こしとか出来ませんからはい。また2・3日後にアタシだけやるんですわぁっはっは(←) もう疲れたよう
明日。。20mシャトルランとか大魔王の罠ですか? かかった方がいいですか?にますよぉおおおおおおお((←))  あああ休みたい学校なんて・・あああでも運動は好きだ・・!(ぇええ) シャトルランだけは・・無理ぃーー(あそう
 もう寝ますおやすみ(・ω・)
              21.png         
                 もっとクールな子が描きたい..(・ω・)
              
              48.png
                          うーんもっと可愛い子が描きたい












           今日は花ざかり最終回!でも見てイナイ。。まぁ大丈夫なのですよう!
           予約してますからHDDにッ!おほぉ
           てか半端なく眠いのですが・・
           明日は体力テストだぁあーー!!頑張るッゾ!!
眠いので適当にバララ
              8.png

              19.png

              27.png



おやすーみ
()獄寺はぴばーーー!!
       
        9.png

載せるのが遅くなってしまったが..!
隼人はっぴーばーすでぇい+.いやいやいやーおめでたいコトだッ!心からおめでとう!大好きです!!



()何と無く画風変え
                 そうでもないような
     20070910000404.png

何と無くオッドアイ・・うーんあんまりコンセプトの無い絵だなー(いつもないが

()アリプロ     
              は神だッ

        6.png

アリプロは神様だとおもいませんかあ!?
あの歌の歌詞といい歌声といい素敵抜群ッ!


()雛苺
        20070910000348.png

主線無し雛主線無しが描けないので雛を使って練習・・撃沈うぅうよく分からない!難しいなッ!
Copyright © -Hearts-. all rights reserved.
Template by nicola*

