         131.png

あした・・学芸会(・ω・)やだなーとか思う反面早く終わりたいとゆう反面。
寒いよさむい。。ねよ。
ごべべべ((ry
(今日だけは休ましてね)

学校をやすんだ愚か者です。
もうあさって学芸会の予行演習なのに(^◇^)
あたしはお母様役してBGMでひぐらしのyouをピアノで弾いてそんでもって
最後の閉会の挨拶の時イエスタディの伴奏を弾く!
なんだよ。もう。死ぬ気でがんばったさー成功させなければ死んでも死にきれねぇ(ry
もうわけわからんなうん。でも頑張るぞッ!明日から・・!でも嫌だな((は

銀魂万屋ちゅ~ぶ!ツッコミマブル動画・・!!
  買って貰ったぞーーい!!!(^◇^)ノ
わぁいわぁい!!

特典まだ聞いてない・・!聞かなければ・・・・・!!!!!!!(^◇^)フフフもう内心興奮しまくりで・・うふふふふ
 銀魂最高ッ!!大スキだぁああああああ(゜Д゜)!!
     
     73.png


銀ちゃん。。ふぇ先生バージョンは萌えましゅはあはあ((やめなさい
^^3.jpg

タビと道づれッ!!!2巻!!!! やっと出てくれました(^ω^)即購入+. 
昨日お友達4人と本屋めぐりしましたww
5冊買った^ω^))モンモンww 

^^2.jpg
ヴァンパイヤ騎士6巻もでていたので購入w

素敵ング過ぎるぜΣ(゜ω゜*) ウォッ!銀魂の同●誌もかった..!!ガッタンブルン

漫画最高だぁああい!!!! おやすみなさいww
                 

                      「いったいなー・・」

                26.png

ひどいよう..いぢめですか!?痛いんだよう..筋肉痛とか一体なんですか!?いや..痛いんですけど。ただあたしは命令どうり(?)に体力テスト行っただけですけど!?何かああああ((←))
腹の筋肉負傷いや笑わさないで下さい。痛いから。いや本当。。  上体起こしとか出来ませんからはい。また2・3日後にアタシだけやるんですわぁっはっは(←) もう疲れたよう
明日。。20mシャトルランとか大魔王の罠ですか? かかった方がいいですか?にますよぉおおおおおおお((←))  あああ休みたい学校なんて・・あああでも運動は好きだ・・!(ぇええ) シャトルランだけは・・無理ぃーー(あそう
 もう寝ますおやすみ(・ω・)
Copyright © -Hearts-. all rights reserved.
Template by nicola*

