髪を一つに束ねてるお兄さんってかっこいいと思います
とゆうことでおにいさんモドキ続きからです
続きを読む?
       7_20071205105840.png

SAIでお絵描き(^◇^)いまだにSAIの能力についていけない・・

これも設定かんがえれない・・誰か考えてくだしゃい(´・ω・`)
おちつく色がすき
設定かんがえれない・・(^◇^)あっが
だれか考えてくだせィ・・( ´Å`)グベグベ


↓ 加工してみたが・・撃沈
   おかーさんッこの爆発とめて;ええええええええええええええええええええええ
77.png



拍手送信は詳しくないですが・・拍手してくださった
ゆら様ありがとうございます^^励みになります///
















せきがとまらねぃ(´;◇;`)

チュッパチュップスにハマってる・・・個人的にレロレロと呼んでいる・・(^◇^)キャラメルうまっ
3_20071129225728.png
赤より今は黄色がスキ(^◇^)
63.png
シリアスな仔が描きたかっただけなんです!(切腹


52.png
あ。なんかもうコイツどうでもいいので流してください。
Copyright © -Hearts-. all rights reserved.
Template by nicola*

