   やっぱりジミ崎
ミントンみざしたが・・!明らかに眼の色ちがうし・・!!服ちがうし・・!!やってしまったぞあたしィイイイイイイ!!!!!!


》コメ返し(^◇^)


∇きさみち.
おひさしぶっりんヽ(^o^)丿うわーい久々に逢えて興奮気味だよぉおおおう(^◇^)ふぇ
うぉおおあたしだってきさみちのことすとかしてたさトイレとか一緒にはいってったよ!(帰れ)
チキンなんさなうん。おいしくいただいて((しね
画力とかダウンダウンだよ・・!!ガタブルッ
きさみちだってさ素敵絵ばっかかいちゃってさもうあたしの知らないところへいっちゃめっ!((((・・・))))
銀ちゃんあたしがかいたらしんでるおおおおう(^◇^)可愛そうな銀ちゃん
あれ本命は総悟だたのに・・あれsれれれれえれれれええええrrrrr((((
もうそんな嬉しいコトいったってちゅーしかでないぞッ(^ω^)愚腐腐
ちゃなにきみもしかしてあたしから愛してるといわせたいのか!腐腐腐^^
そんなことなら何千回でもいってやんよ!愛してる愛してる愛してる愛してる愛愛愛愛愛愛あいあいあいあいあいあいあいあ((ry
合作とかいつでもカムバックだぜうどりゃ(^◇^)ごごふふ←
もしやあたし誘われてる・・!?どーすんのどーすんのと俺ッ!!
1.断る
2.丁重にお受けする
3.お約束(×××をする)’(((しね
4.ベットへGOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!((きえてぇえええ

合作楽しみにしてるぜ(^◇^)★
今度はあたしからいくぜコノヤロウッヽ(^o^)丿
あいしてるぜぇええええええ(((強制終了
  レス返しです(^◇^)

^^6.png


(∇)葉月ちゃん
っふそんなこたーねぇぜ・・!欲しい位だよッ!!葉月ちゃんの画力くれないかな??あたしにくれないかな??ねぇくれてよくれてよくれてy((ry
そのコメントが貰えてうれしすぎて心臓とまるかとおもた・・ww泣
嬉しいコトばっかいってくれるね+.心の差さえだよ(;ω;`)ブワ
もう大好きですッ!!えるおーぶいいーはづきぃいいいいいーーッ!!!!
素敵レス有難うございました^Д^*))

(∇)九斬ちゃん
お久し振りッ!!くーちゃんwwあいたかったーぜww
ふぉお調子のッちゃうよ!?そんなこというとおしりふりふりするy((爆))
ちょちょww嬉しすぎてはあはあがとまりません(帰れ)
ふぉおおもちかえりぃいい大歓迎ですさらってください^^
画力交換大歓迎ッ!!そんなんあたしものスッゴク特しちゃいますよ!?ヽ(^o^)丿うっふ
素敵レス有難うございました^Д^*))

(∇)れもあちゃん
お久し振りですww
ひぐらしのyouいいですよね^^*
聞かせッ・・!?えへへお耳が軽く腐っちゃいますが^^よろし??(
綺麗・・!?えっと幻覚かな?幻聴かな?あれおかしいな年とったなーあっはっは←
みみ見習うほどの人間じゃないですよ!?こちらこそが見習いたいです!れもあちゃんの素敵絵をww!
上眼使いいいですよね~^^あたしが描くとあえですが・・っふ
ちょツボ抑えちゃいましたかッ!?やたーれもあちゃんのツボをおしちゃt((帰れ))
素敵レス有難うございました^Д^*))

(∇)ふるかわさん
プロはふるかわサンでしょww
可愛いとかもふるかわさんにそっくりそのままお返ししますよ^^
絵茶たのしかったですwまた一緒にフィーバーしましょうねww
素敵レス有難うございました^*)

(∇)亜珠羅さん
ふぉそんなこと言っていただいて嬉しいです><
励みになります^^
素敵レス有難うございました^^*))




20071028182549.png


この絵にコメントくださった・
たこ焼きクンさん・ひよ仔さん・水香さん・葉月ちゃん
ありがとうございました^^
個れすできなくて申し訳ないです><:
舐めまわすようによまさせていただきました^^!!
本当に有難うございました^ww
この頃レナちゃんが愛しい(^ω^)フモ

72.png

レス返し>》
※反転してお読みください(・ω・)

(∇)風ちゃん
風ちゃぁあああんッww!
え可愛いとかいわれたら調子乗っちゃうよっ!?乗っちゃうy((ry
レナちゃん可愛いよね^v^))あんまりひぐらしのこととかは,詳しくないが‥; あたしの画風を気に入ってくれる方が居て嬉しいです(感激)
もう本当励みになりますッ!!風ちゃんダイスキだぁあああぎゅぅううううううううう((やめれ
うへへ(^o^)素敵レス有難うございました+.


(∇)うひょぞさん
初めまして/// ちょぉおww←
初っ端から嬉しいお言葉がッ..!!素敵とか本当滅相も無い
あたしのは本当勿体無いおほめの言葉ありがとうございます><*
色ぐわいとか気に入ってもらえるとうごく嬉しいですっ!まってますよー空高く((ああ
見習うほどのやつじゃないですッ!!(断固主張)
素敵れす有難うございましたッ!+.



76.png

これまたレナちゃんww
自己趣味で眼帯さんをwwきゃ((帰れ


レス返し》》
※反転してお読みください(・ω・)

(∇)焔さん
はじめまして///w
レナちゃんかわいいですよねヽ(^o^)丿だ大スキッ!!?あたしをですか(しね)レナちゃんは見てていやされますよねw黒いところも素敵wはうー(取り乱し
素敵れす有難うございましたww


(∇)翠桃 苺ちゃん
レナチャンハ可愛いヨwアタシガ描いちゃうと誰になるかわわからないが‥!!((
色塗りを褒められると心が弾むのです(飛んでいけ) 勿体無いおことばつめこんでくれてありがとう涙出るよ励みになりますッ!!
眼帯さんはスキなのだようだって片目描かなくていいかr(はいはいはいはい)
本当にありがとう大好きだっ!!ぎゅぅううううううううううううううううう((もういいよ
素敵れすありがとうございました+.


本当励みになります^w!!
ありがとうございましたーww
Copyright © -Hearts-. all rights reserved.
Template by nicola*

