2007.12.11.Tue

どなたか・・・いろ塗りしてください・・むりですあたしのセンスはこんなもんしか群れません・・((ちょっと字
塗れません。。。っが(゜Д゜;;)ノ 

雑

つづきかたこの下絵があるので塗ってくださると言う方は
もうまぢでおねがいします
続きを読む?
       あいしてる
りすぺくとする方ができました・・!(^◇^)ドキドキ
今までこの方ッ!!っていうリスペクトする方はいなかったんですが・・やっとできました^^
もうあの方は神様です天才です描くものすべてが輝いていて鼻血でます。ヽ(^o^)丿
同●誌とか買う方は知ってる人が多いかもしれません・・!!天才ですよね神ですよね!!・・1人でもりあがってスミマセンでした。これからもあのかたを愛し続けようとおもいます(恐)でわ
    お粗末様でした(^◇^)
2007.12.03.Mon

     133.png
学芸会おわた・・(^◇^)
そして気持ちが悪い。はいたんだよ昨日。死にそうになったよ。。のどがいてえ
2007.11.26.Mon

9.png

今思えばコピーすれば良かったんじゃないかコレ(^◇^)あ

受け流し!

皇子きゃらとか無理ですから.目指したとかも言えない(^◇^)あ。


たまってたヤツいっきにばーーん(^◇^)
男多いな女描きゃなきゃ女かけなくなるまぁもともとかけねぇが・・ヽ(^o^)丿ふぉおおおお
24.png

三橋モドキ。。
↓はカラーバージョン^^*
18.png
三橋だいすきだぁああーー


20071014172411.png
なんとなく・・千石モドキ^
Copyright © -Hearts-. all rights reserved.
Template by nicola*

